彫紙アートは…「ちょうしアート」と読みます

今月のお得な体験会のお知らせです!!

お問い合わせは
048-646-2898まで
お待ちしております(^o^)


彫紙アート

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

彫紙アート ~きれいな花々~

こんにちは
パソコン市民IT講座 大宮教室です。

4月ももう後半に入りましたね。。。


IMG_0134.jpg
N.Nさんの作品です。
花と蝶々のコラボレーションがすてきで色合いも優しい感じが伝わってきますね♪




IMG_0152.jpg
Fさんの作品です。
富士山と桜の作品です。
額縁に入れるとさらにいい作品ですね(*^-^*)


今回は、ここまで!

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

彫紙アート オリジナル作品1

こんにちは
パソコン市民IT講座 大宮教室です

毎日忙しい気温の変化ですね(>_<)

今回は、3月3日のひな祭り5月5日のこどもの日を合わせた作品です


IMG_0120.jpg
Nさんの作品です
かっこいい兜を作ってくれました(*^_^*)




IMG_0153.jpg
Fさんの作品です
お雛様とお内裏様の絵をオリジナルで書いて彫紙にしてくれました(^◇^)


今回は、ここまで!!

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

彫紙アート ~桜の季節~


こんにちは
パソコン市民IT講座 大宮教室です

今日は4月だというのに雪が降りましたね(゜o゜)
まだ気温が低いので…
しっかり着込んで風邪をひかないようお気をつけ下さい

今回は、春ということでを作成しました


IMG_0149.jpg
Nさんの作品です
オリジナルで桜吹雪を作ってくれました(*^-^*)




IMG_0150.jpg
N.Nさんの作品です
色合いがカラフルでとても賑やかですね♪


今回はこれまで!

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

彫紙アートってなに!?

こんにちは!!
パソコン市民IT講座 大宮教室です

金曜日の隔週
第2・4週で行っているわくわく趣味講座

彫紙アート体験会を行います!!

そして!!
時間が変更になりました!!


14:20~ → 13:10~2時間

彫紙アート体験会

この機会にぜひ!!体験してみてください!!

048-646-2898
お問い合わせ お待ちしております!!

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

彫紙アート3回目

こんにちは
熱いですねー(-_-;)

昨日は彫紙アートの第3回目をしました。

機能でくまさんは無事完成しましたー。


__ 7

次からはミニシクラメンを作っていきます

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

彫紙アート2回目

こんにちわ

遅くなりましたが、先週の彫紙アートのお知らせです~

先週は、クマさんを作りました。

IMG_1169 2


IMG_1165 2


IMG_1168 2

流石に2時間では、終わらなかったため25日に持ち越しです~

途中参加もできますので、お気軽にスタッフまで!!

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

彫紙アート第1回目 開催!!


こんにちは!

昨日は彫紙アートの第1回目が開催されました。
最初の作品は、オクラです~


__ 1


早速、切っていきます!!
__ 4

完成で~す\(^o^)/
__ 6

皆さんで記念撮影。
__ 13

彫紙アートの高橋先生です!
__ 8

彫紙アート講座は途中から参加できますので、ご興味ある方は是き参加してみてください。

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

彫紙アート体験会!!

こんにちわ!

5/16彫紙アートの体験会をしました。
体験会では、作るもの2種類選べて、紙風船の絵か花の絵でした。

そのあと紙の色を選んで早速、紙を切っていきます!
カッターを使い慎重に切っていきます!
20140516_061444150_iOS.jpg

完成しました~♪
20140516_063856594_iOS.jpg

20140516_070927138_iOS.jpg

皆さんとてもいい作品ができましたね!

ご興味のある方は、インストラクターまで!

大宮教室
℡:048-646-2989

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

彫紙アート講座のお知らせ

こんにちわ!

急に雨が降ってとても寒いですね(・.・;) 

無料体験!彫紙アート講座を開催いたします。

日程
5/16(金) 13:30~ 


材料費として、1500円を頂きます。

彫紙アートとは、紙を彫るアートと書いてちょうしアートといいます。
その名の通り、色の洋紙を十二単の様に重ね彫(切)って絵を完成させるアートです。
 その為、同じ下絵でも彫る人によって完成した作品の印象は違ってきます。
 皆さんも自分色の作品を作ってみましょう!!

彫紙アートシクラメン1

彫紙アート猫1

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
★お問い合わせはコチラ★
↓↓↓ 下のリンクをクリック
開講時間
月 09:50~17:40
火 09:50~17:40
水 09:50~16:30
木 09:50~20:00
金 09:50~17:40
土 09:50~17:40

日曜のみお休み
祝日は開講

お昼休み
12:00~13:10
プロフィール

大宮教室

Author:大宮教室

初心者・中級・上級
自己流の方も
どなたでも!!
パソコン・スマホ・タブレット
時代の流れに乗りましょう!!

カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
リンク
QRコード
QR