桶川散歩♪中山道ウォーキング

桶川散歩

スタッフと一緒に行く(^o^)丿
散歩第2弾!!


今回は桶川の中山道ウォーキングです
と言いましても
長く歩くウォーキングではなく…
ガイドさん付の1時間ほどのお散歩です
ちょっとした観光気分を味わえそうなのです(*^^)v

ランチはご当地グルメの『うどん』
『いしづか』さん
という有名な美味しいうどん屋さんです!!


皆様のご参加をお待ちしておりますょ~!!
関連記事

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

本日はアルバム作成の日(^v^)

最近iPhoneのケーブルをよく忘れてしまうので(+o+)
皆さんの頑張りを写真でUPするのが遅くなりました


お三方!!
海外旅行の思い出
パソコンでアルバムにしようと
毎週頑張っておられますょ~(^_^)v


IMG_1012.jpg

IMG_1011.jpg

IMG_1009.jpg

● 写真を挿入してだいたいの位置づけ
● 写真に合わせてコメントの挿入
● テキストボックスの文字や背景の色もこだわります
● 丸とか星とか写真の下に図形を重ねてみたり

見開き隣同士になるページの
色合い・デザインを考えながら
作り始めるとおもしろいようで

皆さんとっても楽しんでおられます!!


見学も可能です
ぜひ見に来てください♪
関連記事

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

らくらくスマートフォン

らくらくスマートフォン講座
やってますょ~!!(^o^)丿

らくらくスマホ

画面は大きく見やすいので
初心者の方にもオススメの講座です♪

本日は購入したばかりの『らくらくスマートフォン』
をお持ちになり受講されました~

お持ちではなくても
らくらくスマートフォンて何???
というところから基本的な操作まで
大画面でご案内できますので
購入するきっかけにもなると思いますょ(^_^)
関連記事

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
開講時間
月 09:50~17:40
火 09:50~17:40
水 09:50~16:30
木 09:50~20:00
金 09:50~17:40
土 09:50~17:40

日曜のみお休み
祝日は開講

お昼休み
12:00~13:10
プロフィール

大宮教室

Author:大宮教室

Twitter
Facebook
Instagram
もやってます!!

カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
リンク
QRコード
QR