デジカメもって川越さんぽ

今月のデジカメ実践講座お散歩企画
大宮駅から快速で20分ほどの
川越です!!

大宮と岩槻の生徒さまに
参加していただきました~♪

10/15(水)は前の週に引き続き
台風や雨が心配されておりましたが…

朝は晴れ!!
すごーい!!

…でも
朝だけだったんですがね(~_~;)


こちらは川越に到着後の駅の様子です
ちょっと早めの09:30頃
静かな駅の風景でした

川越駅

私たちは喜多院に行くため
朝一番の小江戸巡回バスに乗りたかったのですが
すでに並んでいる方多数!!
走ってバス停まで行ってくれたスタッフのTが
慌てていたのを思い出します(笑)


結局1本目は乗れなかったので
次のバスまで撮り方の復習です♪
IMG_2466.jpg

今回の目的は…
テクニック重視の写真を撮るため
そして!!
写真展に応募するため!!
みなさま真剣ですょー(^v^)
IMG_2467.jpg

☆つづきます☆
関連記事

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

07 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
★お問い合わせはコチラ★
↓↓↓ 下のリンクをクリック
開講時間
月 09:50~17:40
火 09:50~17:40
水 09:50~16:30
木 09:50~20:00
金 09:50~17:40
土 09:50~17:40

日曜のみお休み
祝日は開講

お昼休み
12:00~13:10
プロフィール

大宮教室

Author:大宮教室

初心者・中級・上級
自己流の方も
どなたでも!!
パソコン・スマホ・タブレット
時代の流れに乗りましょう!!

カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
リンク
QRコード
QR